宇宙海賊ツボンヌのブログ

ゲームや趣味の日記です。ツイッター→https://twitter.com/tubotubotubotu

サキュバスシーシャに行った。

こんにちは!どうも!ワクチン打って肩が肩パン7連続された時くらい痛んでるツボンヌです。

 

ンはぁ~~~~い、今回は最近出たばかりのサキュバスシーシャというものに興味がわき名古屋駅近くにあるサキュバス&エンジェルテイルズに行ってきた。元々、シーシャが好きでワクチンを打ったついでに行った感じだ。

 

とはいえ最初はめちゃくちゃ入るのが億劫だった。地下にあるのだ。しかもピンクと水色のネオンが怪しく光っていて、俺死んじゃうねと思った。

f:id:Tsubonne:20210707132744j:plain

でも入ってみるとすごく美人な人...ヴヴン!悪魔が迎えてくれ、丁寧に接客してくれたのだ。私は1st. Incubusとして登録しカード作成をし、MENUをよく見て注文した。

その時思った印象は初々しいと思った。プレオープンは6月25日からしていたらしいが、オープンは7月1日ということで戸惑っている悪魔も多かった。
私は寛大な心で許したが、結構寂しかった。
注文したのはcard,BAR,SHISHAだ。
cardはそのままの意味でカードを作成した。私は1st. Incubusだがサキュバスにもできる。BARは1時間で2800Lipsかかり、30分延長ごとに1400Lipsかかりました。BARのアルコールverもあったような気がしますが値段忘れました!テヘッ☆

f:id:Tsubonne:20210707132810j:plain

SHISHAはご存じの方や悪魔はいるとは思いますが、水タバコも呼ばれたくさんのフレーバーがありタバコが吸えない方でも美味しく吸える素晴らしいものです。私はこれをきっかけにタバコを吸い始めましたがw
ゴーレムさんにアメリカンなヤツお願いしますと注文したら、ピーチアイスティー、ブルーミスト、ストロベリーと三つのフレーバーを掛け合わせたフレーバーでとてもフルーティでした。どうもゴーレムさんは東京でシーシャをやっていたすごいひとだそうでシーシャも最高級品で水タバコの水をアルコールに変えられたり様々なオプションがついていました。

f:id:Tsubonne:20210707132751j:plain
サキュバスに会いに来たというよりはシーシャに興味があったのでゴーレムさんを褒めてたりあまり話す気は無かったが、結局2時間くらい居てしまった...。
そして7100Lipsかかってしまい財布の生命力は尽きたツボンヌであった...。

サキュバスさんは自ら接客してくれたのでコミュ障な私でもしっかり話すことができ楽しかった。サキュバスさんにも色んな悪魔がいるのでその悪魔たちの人生の話が聞けて楽しかった。興味ないので業務形態やシーシャの話ばかり聞いていました..。そういえば学生悪魔も居ましたね(笑)


結果的には楽しく過ごせましたが、もっとお金を降ろしておけばよかったなぁと感じました。また、料金は時間制なので時間管理がしっかりできるように時計を持っていくことをお勧めします。私はお金が足りなくて出来ませんでしたが、チップやルーレットは楽しそうでしたね。

ちなみに、1Lipsは1円なので安心してください(笑)

 

それではアディオス!!!