宇宙海賊ツボンヌのブログ

ゲームや趣味の日記です。ツイッター→https://twitter.com/tubotubotubotu

ぐちゃぐちゃのメモ

 

おはようございます、ツボンヌです

最近ギリギリです。乾麺全部こぼしました、ずっと下痢気味、体臭ホームレス、眠れず。

 

私は自分が特別だと小さい頃から思っていた。思い返せばそんなことはないエピソードしかない、なぜ今更気づいたのか。遅い。バカだからだ、寄生虫だからだ。高専時代は人を馬鹿にしていた。俺が次席だったから。何の?成績の。どうでもいい、井の中の蛙大海を知らず。学校で俺以外バカだったから、全員バカにしてよい。無下にして良い。頭が悪いから。どちらが頭が悪いのか、視野が狭い俺だ。

2021年12月17日、東京に行ってみた。なんというか期待外れだった。
東京にはなんでもあるが何もない、そんな印象を持った。大学の友達の言っていた通り、田舎者が集まる場所だと、僕も同じ印象だ。強いて言えばその田舎者を騙したり利用したりする人もいるといったところだ。東京だけで出来ることはほとんど無かった。何もないやつが暇つぶしで行くのにはいいのかもしれない。住みたくはない。
東京に行けば何かわかる気がしてなんとなく行った。東京は就職するところとして考えていたが、期待外れだった。竹下通りは最悪、吐き気を催した。ピンクがいっぱいあって嘘くさくて、東京ぽかった。新宿では性交渉する男と拒否する女がいた、サキュバスシーシャで早めにきて悪魔たちが困っていた。性交渉する男と拒否する女の会話がバイト先の社員さんの俺に対するシフト交渉みたいで嫌だった。
肩の荷が下りてすっきりした感じがした。もう東京のことについて考えなくて良い。そうかんがえると空欄だった解答欄が埋められた気がして楽になった。できないことをしようとしたり無理をしようとするとよくない。自分を見失うからだ。自分を見失うと遠回しに人に迷惑がかかる、人に迷惑がかかると自分にまた飛び火する。自分と他人は一体なのだ、大事にしよう。

 

あと、クラブにも行ってみた。東京に行ったからには女の一人や二人ひっかけてみようと思った。結果は失敗だった。二人組の女の子に話しかけたが、話しかけたのが遅すぎて「もう帰るところなんです」と言われ「最後に芸能人のミキの亜生に似てますね」って言われた。嬉しいのか嬉しくないのか分からない。また、最後にはおばさんに話しかけた、「私おばさんなの、眼鏡拭いたら?」と言われた、まあ確かにそうだという気持ちと上手いという気持ちだった。その人からは大人の余裕を感じられた。また、クラブで夜を明かしたのが凄かったのか名刺を頂いた。なんだこれ、割引に使えるんかな

 

東京で唯一良いと思ったのがあつぞこブーツこれは良い。男性用のサイズが無く困っていたのだ。これはいいね。

 

”あなたはわたしにとって特別じゃない” そう言われたとき君はどう思う?
言われた人を否定したい気持ちでいっぱい?そんなのわかってるよって感じ?

俺は安心した、別に俺じゃなくてもいいんだ楽していいんだってね。似たような言葉に"君がいなくても世界は回るよ"とか"誰もが誰かの代理人"とかね。

よく分からない。俺のブログが好きとか言って、8万で騙されるなら私とシましょとか言い出されるし意味わからん。他人の人生とかどうでもいいし...
あ、最近、除菌シート買うのハマってます。掃除楽しーーーー!!!!いやーダイソンのおかげだね!!!!!

今回はここら辺で終わり!!

 

次回は ハリーポッター 理想高い処女ブスと売れ残りババア

アディオス!!!!!