宇宙海賊ツボンヌのブログ

ゲームや趣味の日記です。ツイッター→https://twitter.com/tubotubotubotu

悪霊たち

 

ぴえん 自責の念 どうもツボンヌです。

 

春です。春というかそれを言うべき時期ですね。春風や春雨という言葉があるように最近はめっぽう増えてきました。僕だけではないと思うのですが、春は鬱陶しいですよね

引っ越しや住民異動、それが無くとも様々な書類、咲く桜散る桜、新たな出会いと別れ。昔から嫌いです、春は。変化の時期なのです、春は。

変化など大抵はいいことではありません。大抵は悪いことに物事は変わっていくものです。それでも変わらないものはあると思います。皆さんはそれを大事に。無くさないで

 

__________ __________ _____

 

昔から人の笑顔が好き。それは変わらない。

人の笑顔が好きだから人を笑わせたい。それは変わらない。

勘違いや誤った行動で人の笑顔を殺す。それは変わらない。

 

人が笑顔になる言葉や行動。それは変わる。

年齢が増えても心は大人にならない。それは変わらない。

 

海にプラスチックごみを捨てる人がいる。死ぬ生命がある。

紛争で怪我をしている人を治療する人がいる。死ぬ生命がある。

花束を用意してバイクで恋人に会おうとする人がいる。死ぬ生命がある。

 

子供を殺した。そいつは生きている。

家庭内暴力をしている。そいつは生きている。

女性を集団でレイプして殺した。そいつらは生きている。

 

100g当たり55円で売られる命だったものの一部を見て思った。

全ては平等なのであろうか、それらに対して何ができたか。今それを考えて意味があるのか、意味があったところで私に何かできるだろうか。意味のないことを考えて楽しんでいるのだろうか、僕は気が触れているのだろう。

僕は異常者だから、コミュニケーションができない。

僕は異常者だから、人のことを褒めたって信じてもらえない。

僕は異常者だから、友達ができない。

僕は異常者だから、笑顔が素敵だと言ってもきっと信じてもらえない、ずっと。これからも。

 

悪い考えが頭を回る。ちょっと疲れてきた。

 

_____ _____

  

ツボンヌおすすめ!!!ホワイトデーのお返し

 

・だれでも簡単!生チョコ

www.youtube.com

 

・最近話題!シカクリーム(クソでかURLなので注意)

https://www.amazon.co.jp/%E5%8C%97%E6%B5%B7%E9%81%93%E3%82%B7%E3%82%AB%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0-%E3%83%92%E3%83%88%E5%B9%B9%E7%B4%B0%E8%83%9E%E5%9F%B9%E9%A4%8A%E6%B6%B2-CICA%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0-%E3%83%84%E3%83%9C%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%82%A8%E3%82%AD%E3%82%B9-50g/dp/B08811GTVF/ref=sr_1_12?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&dchild=1&keywords=%E3%82%B7%E3%82%AB%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0&qid=1615724666&sr=8-12

 

 

_____ 

 

空虚なヤツほど死を書きたがる。ホントにそう思うマジで。

ホントとマジを多用すると嘘っぽく聞こえる。これマジね。

空虚、俺にはエネルギーが無い。ご飯も美味しくないしお酒もマズイと感じない。なんというか、もうどうでも良い、開放感すらある。残った映画どうしよう

こういうこというと薄っぺらいけど死にたい。

 

(ツボンヌは死期猶予申請書を死役所に提出したので死なないため死神からの命の集金は来ない。<一定期間無敵>)