宇宙海賊ツボンヌのブログ

ゲームや趣味の日記です。ツイッター→https://twitter.com/tubotubotubotu

ゲーム実況と散弾銃

祈ってる手と暇があるなら働こう

どうも、ツボンヌです。

 

今の時期、嫌になりますよねー

新しい仕事に追われる日々、梅雨でジメジメとした湿気、気圧の乱れ、お肌の乱れ、メンタルの乱れ

私は会う人に毎回問います、好きな季節って何ですか?

私は春が嫌いです、好きな季節は秋です。昔は冬のほうが好きでしたが、最近は秋のほうが好きですかね。夏は嫌いです、ファッションの観点とか暑さとかですね。

 

今回は私の将来したいことについて語るのでさほど面白くないと思います。(ごめん)

私のしたいことは大きく二つあります。一つ目は第一種猟銃免許取得。二つ目はゲーム実況の動画投稿。一つ目は知り合いや友達に全然言ってないのですが、猟銃免許を取得したなと。第一種が実弾の散弾銃で第二種がゴム弾だったと思います。なぜ取りたいかというと、基本的に人間を信用していないからです。この言い方だと裏切者を抹殺する暗殺者みたいになりますがそういうことではなく、いつまでも平和なわけがないと思っていることです。今、皆様は仕事や勉強、研究など熱心になされていますが、なぜいつまでも続くと思っているのでしょう。無限なんて存在しますか?ないですよね。幸せなんて終わるんです。お嫁さんがいて子供ができても交通事故で両方が死んでしまったり、仲が良い姉妹だったのに遺産相続の揉め事で不仲になったり、夫が戦争に出向いて死んでしまったり...。あれ?このまま話していると暗殺者よりヤバいやつですね。

...話を戻しましょう。猟銃免許を取りたい理由は職についても続かない可能性があるからです。私は人とコミュニ―ケーションをとるのが苦手です。また、一つのことを長く続けられません。飽きてしまうんです。なので職が無くなっても害獣などを蹴散らして食べ物には困らないようにしようという感じですかね。受験の滑り止めのような感じですかね。まともに受験勉強と受験してないけど。まあ、あとはあれですね、”アイアムアヒーロー”の影響ですね。

二つ目のゲーム実況ですが、中学生のころからゲーム実況が好きで暇さえあれば見てました。というか今でも見てますね。その時はニコニコ動画を見ていて、最終兵器俺達、TKch(現在、タイショウ)、もこうなどを見ていました。あとは実況関係ないですけどMADなどは見てましたね(笑)。この3グループはいまだに見てしまいますね。昔からゲーム実況が好きなんです。

ゲーム実況は今すぐにでも始めたいとは思っているのですけど、機材と財源が足りなくて未だに出来ていない感じですね。奨学金崩せばできますが(笑)。PCとマイク、録画ソフト、編集ソフト、防音マット、ここら辺が欲しいですね。特にPCは何を買えばよいか分からなくて困っています。おすすめあれば教えてください。編集ソフトはAdobe Premiereの学生版を使えば少しでも安くできそうとは考えてますがどうなんでしょうね。ここら辺は妄想してるだけでも楽しいものですね。買い物も迷っている時間が楽しいですよね。あの時間好きですねー。まぁ、あんまりいうと楽しみもなくなりますからこれくらいにしておきましょうかね(笑)。

 

おすすめの散弾銃やマイクやPCあれば教えてくださいね~~🔥 

 今日はここまで!!アデュー!!!

 

-----------------------------------------------

 

おすすめ動画

www.youtube.com